10/23(月)

台風の影響で京急のダイヤが乱れておる。昨日の菊花賞はダメでした。矢野が阪神の二軍監督に。■今日の一曲 「雨上がりの夜空に」RCサクセション

10/22(日)

■菊花賞 ◎マイネルヴンシュ ○トリコロールブルー ▲サトノクロニクル △ダンビュライト

5/22(月)

休み。 映画ピーチガールを見た。ブックオフで赤星憲広の「決断」と桧山進次郎の「生え抜き」と「宮本恒靖 学ぶ人」とじゃりン子チエの抜けてる巻を買った。

5/21(日)

満島ひかりのラジオをきいてるのだけど、満島ひかりも戸川純が好きらしい。 椎名林檎や鳥居みゆきなんかが戸川純を好きだっていうのは知っていたがいかにもな感じだけど、満島ひかりは知らなかった。 ラジオで戸川純の歌声が聞けてうれしい。 満島ひかりのラ…

優駿牝馬

オークスはずっとアドマイヤミヤビ買おうと思っていたのだけれど、今日の東京見ていて気が変わった。10Rはルーラーシップの1、2フィニッシュ。 11Rはダイワメジャーの1、2フィニッシュ。 12Rは1着アドマイヤムーン、2着グラスワンダー。見た目より馬場荒れて…

5/16(火)

ちょっと長めにウォーキング。

5/17(水)

O江の新しい芸名を教えてもらい検索し変貌っぷりにドン退きwそれにしても10年間早かったなあ。 ヤマニンゼファーが死んだらしい。 ヤマニンゼファーってすごいよな。 善臣と勝春にG1勝たせてるんだから(笑)

5/15(月)

前日、働いた後にジム行ったので、起きるのが辛かったし、ひねもすダルかった。。

5/14(日)

働いてたでごさる。。 これからジムに行くなり(^O^)今気づいた。今ってradikoのタイムフリーがあるからスマホとイヤホンがあれば普段家のパソコンできいてるラジオが移動中に聞けるじゃん、と。 効率よく過ごせますなあ。 でも電車で一人でニヤニヤしちゃう…

ヴィクトリアマイル

ルージュバックかなあ、と思っている。 7→11の馬単一点。ルージュバックに1600は忙しいかな。 でともそれはミッキーも人気クイーンも同じこと。 ルージュバックは上手く外に出せれば!ルージュバックはG1獲れるラストチャンスじゃない?

5/13(土)

雨に濡れた惨めな男が佇んでいる。 黄昏で終わらせるものか。 下克上だ!

5/12(金)

重たい物を運んだので握力がないでござる。母の日の花を購入。録画しておいたクレヨンしんちゃんを見るの幸せ。 ヘルシア緑茶飲むの不幸せ。京急よ、明日の朝までには動いてくれ。。明日の京王杯SCは◎トーセンデューク。 単勝勝負。 1/4の運命の分岐。 ■今日…

先週の競馬

プリンシパルSはダイワキャグニーが勝った。 左回りなら問題ないよね。 いよいよプリンシパルSからダービー馬が出ちゃうかもね。 ダービーはレイデオロとダイワキャグニーの一騎討ちでしょ。 藤沢の悲願を弟子の北村宏が阻むという形になった。NHKマイルCは…

5/11(木)

今日もジムで筋トレ。■今日の一曲 「嘲笑」ビートたけし

5/10(水)

雨 ■今日の一曲 「雨やどり」さだまさし

5/9(火)

ここまで順調にダイエットできていたが最近になって体重の減りが停滞してきたから今日からジムに行きだした。 結構ストイックにできたと思う。 筋トレしたらお腹がへったのでジムの目の前のかっぱ寿司に入った。 わざわざくさす必要はないけど何故このレベル…

5/8(月)

休みだった。 朝に郵便局に行きメルカリの品を送り、クリーニング屋へ行った。 午後は祖父の月命日が近かったので祖母の家へ行き線香をあげた。 家に帰りウォーキング。 ダイエットしてます。 夕飯づくりが上手くいった。■今日の一曲 「黄砂に吹かれて」工藤…